日本サイマティクス・セラピー研究会

サイマティクス・セラピーは人体の骨や筋肉、臓器が有する固有の周波数を、5つの音の調和音として患部に当て、共鳴・共振させて健康に戻す療法です。

最近の記事
カテゴリ
プロフィール

cymatics.therapy

Author:cymatics.therapy
サイマティクス・セラピーを体験し、その素晴らしさに感動した一人です。新しい時代の代替療法、サイマティクス・セラピーを伝えることで人々の健康な生活に寄与したい…。
そんな思いからブログ管理人に名乗り出ました。サイマティクス・セラピーを実践されている多くのみなさまのアドバイスを受けながら、その情報を発信していきたいと思っています。

リンク
このブログをリンクに追加する
TOP > 2011年11月

スポンサーサイト   --.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サイマ・ソニックペディアの配信及びCD販売のご案内   2011.11.24

サイマティクス・セラピーを体験したいので、近くの医療機関を紹介してほしいとのお問い合わせをよく頂きます。
しかし地域によってはご体験頂ける医療機関が無いため、ネットによる配信を検討して参りましたが、このたび下記サイトで「サイマ・ソニックペディア」として配信をスタート致しました。

OnGen http://www.ongen.net/domestic/museum/healing/all111124/

配信にあたって、サイマティクスの周波数を聴きやすい音楽にするために、ミュージシャンの伊藤守人さんのご協力を頂き、サイマティクスの効果と快適な音楽との融合を実現しました。
今回は下記の4種類の配信に加え、CD(各3500円)としても販売致しますので是非お試しください。


Cyma 心と体のバランス   Cyma 集中力           
      心と体のバランス            集中力記憶力アップ    

Cyma 右脳開発   Cyma 瞑想
       右脳開発                  瞑 想

「リラクゼーションー心と体のバランス」
チャクラや経絡を流れる生体エネルギーを活性化し、ストレスを解放して生命力や気力を高めます。

「集中力・記憶力アップ」
脳内を活性化するとともに、集中力、持久力、積極性を高めて勉強や作業の効率アップのお手伝いをします。
受験勉強にお使いの際は、小さな音で流してください。

「右脳開発」
脳神経や脳組織の働きを刺激し、自律神経のバランスを整えます。さらに精神と体の緊張を緩和し、
脳波をα波やシーター波に導き、直観力、創造力を引き出します。

「瞑 想」 
生体エネルギー全体を調整し、精神を休息させて幸福感や愛の意識を高めます。
深い瞑想状態を実現する手助 けとなります。
    

(ご注意)
サイマティクスの音源を再生する際は、できるだけグレードの高いCDプレイヤーをお使いください。
ヘッドフォンは耳のツボを刺激しますが、インナータイプのイヤフォンは音が脳内で響くだけなのでお勧めできません。
サイマティクスの周波数を聞くと、アルファ波が出て眠くなりますので、運転中は聞かないでください


≪お問い合わせ≫
日本サイマティクス・セラピー研究会事務局
TEL052-618-8255
FAX052-618-8251
e-mail: horiuchi@cyma.co.jp


≪CD購入申し込み先≫
株式会社サイマティック・リサーチ
052-618-8255
e-mail: kitamura@cyma.co.jp
または日本サイマティクス・セラピー研究会事務局までお問い合わせください。

20110322092851fc9.jpg

当ブログのリンクは承認制です。ご一報ください





スポンサーサイト
«  | HOME |  »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。