日本サイマティクス・セラピー研究会

サイマティクス・セラピーは人体の骨や筋肉、臓器が有する固有の周波数を、5つの音の調和音として患部に当て、共鳴・共振させて健康に戻す療法です。

最近の記事
カテゴリ
プロフィール

cymatics.therapy

Author:cymatics.therapy
サイマティクス・セラピーを体験し、その素晴らしさに感動した一人です。新しい時代の代替療法、サイマティクス・セラピーを伝えることで人々の健康な生活に寄与したい…。
そんな思いからブログ管理人に名乗り出ました。サイマティクス・セラピーを実践されている多くのみなさまのアドバイスを受けながら、その情報を発信していきたいと思っています。

リンク
このブログをリンクに追加する
TOP > 2017年08月

サイマティクスと植物(2)   2017.08.02

P166.jpg

サイマティクスが植物に与える影響については何度かご紹介しましたが、最近またそれを痛感する現象がありましたのでご紹介します。

サイマティクスと植物
植物とサイマティクス


テーブルの上に置いたポトスの近くで、サイマティクスCDを毎日かけていたところ、半月くらいで上の方の葉っぱが異常に大きくなっているのがわかりました。

P1000665.jpg

ご紹介する写真は最近のもので、サイマティクスCDをかけ始めてから一か月半になります。
下の方の普通の葉っぱとの比較がわかりにくいかも知れませんが、倍から3倍くらいの大きさになっています。

かけていたのは試作中のCDです。この中のどの音が効果を表したのかはわかりません。
多分サイマティクスの音はどの音をとっても動植物に対して生命力を高める効果があるものと思います。

サイマティクスCDをお持ちの方は、ぜひ植物に聞かせてみてください。
同様の効果に驚かれることと思います。

«  | HOME |  »