日本サイマティクス・セラピー研究会

サイマティクス・セラピーは人体の骨や筋肉、臓器が有する固有の周波数を、5つの音の調和音として患部に当て、共鳴・共振させて健康に戻す療法です。

最近の記事
カテゴリ
プロフィール

cymatics.therapy

Author:cymatics.therapy
サイマティクス・セラピーを体験し、その素晴らしさに感動した一人です。新しい時代の代替療法、サイマティクス・セラピーを伝えることで人々の健康な生活に寄与したい…。
そんな思いからブログ管理人に名乗り出ました。サイマティクス・セラピーを実践されている多くのみなさまのアドバイスを受けながら、その情報を発信していきたいと思っています。

リンク
このブログをリンクに追加する
TOP > スポンサー広告 > サイマティクスのお問い合わせTOP > 新時代の代替療法 > サイマティクスのお問い合わせ

スポンサーサイト   --.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サイマティクスのお問い合わせ   2006.05.17

Tag [代替療法]

                             p066.jpg
   

サイマティクス機器及びセラピーに関するご質問、お問い合わせは 、
下記宛にお願い致します。

日本サイマティクス・セラピー研究会事務局> 
 担当:堀内
 電話052-618-8255
 mail :hoiuchi@cyma.co.jp

COMMENT

はじめまして

わたしは、カラーセラピー・アロマセラピー・ミュージックセラピーなどをとり入れ、癒しの仕事をしています。

この度、人が求める本当の自然に近いものへの追求をしたくて周波数測定器などを探していると、こちらのホームページを開くことになりました。

いろいろと教えていていただければ幸いです。

よろしくお願いします。

2008.12.02 | URL | 増田 香奈 #6J7EK2B2 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。