日本サイマティクス・セラピー研究会

サイマティクス・セラピーは人体の骨や筋肉、臓器が有する固有の周波数を、5つの音の調和音として患部に当て、共鳴・共振させて健康に戻す療法です。

最近の記事
カテゴリ
プロフィール

cymatics.therapy

Author:cymatics.therapy
サイマティクス・セラピーを体験し、その素晴らしさに感動した一人です。新しい時代の代替療法、サイマティクス・セラピーを伝えることで人々の健康な生活に寄与したい…。
そんな思いからブログ管理人に名乗り出ました。サイマティクス・セラピーを実践されている多くのみなさまのアドバイスを受けながら、その情報を発信していきたいと思っています。

リンク
このブログをリンクに追加する
TOP > 新時代の代替療法 > 体内の水の排出作用

体内の水の排出作用   2017.05.16


サイマティクスは体内に溜まった水を排出する優れた作用があります。
写真は足の腫れに対して、サイマティクスを使って改善した例です。



使用前
 使用前
 翌日の変化
 翌日の変化

この方は78歳の女性ですが、30年前に直腸癌を手術されており、その後順調に経過していましたが、3年前に胆管癌を、2年前には肺に3個の癌が見つかり手術されています。

血流とリンパの流れが悪く、静脈瘤と左肺の胸水で苦しまれていましたが、サイマティクスの浮腫やリンパ、血流を改善する音などを使った結果、胸水は消失しました。
足も水が溜まり、くるぶしが見えないほど腫れていましたが、サイマティクスを使った結果、翌日には腫れが消失しています。
足に水が溜るのは腎臓の機能が衰えている場合が多いので、腎臓を活性化する音も使います。

上記写真は、翌日に腫れがひいて驚いたご家族からいただいたものです。
撮影角度が違いますが腫れが引いているのはご確認いただけると思います。

サイマティクスの血流促進やリンパの流れを改善する音などは効果の発現が早く、膝に溜まった水が数日で消失することは珍しいことではありません。

この写真の方は病院で抗がん剤は使用できないと判断されたため、サプリや代替療法で闘病されています。
一日も早い回復を心よりお祈りいたします。


日本サイマティクス・セラピー研究会事務局 
TEL 052-618-8255 mail: horiuchi@cyma.co.jp








COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »